こんにちはパンダヒヨコハリネズミ

 

 

KETTY光が丘店の西村ですラブドキドキドキドキ

 

 

 

閉店まで、本日含め

あと、、、アセアセガーン

 

旗ベル2日になりました!!ベル旗

 

 

 

買い忘れのお洋服ございませんか???

 

先週からセール商品の入荷があり、

より多数の商品を取り揃えておりますラブ

ぜひ、この機会をお見逃しなく…星

 

 

私事ですが

光が丘店に来てから、4か月目でした笑い泣き

とても貴重な時間を過ごせたこと、

学ぶことがたくさんあったこと、

お客様に接客することができたこと、

ひとつひとつが貴重な体験でしたドキドキあせる

 

 

明日で最後ですが、どうぞよろしくお願いたしますグラサンイエローハーツ

 

 

ヒマワリ皆様のご来店を心からお待ち申し上げておりますヒマワリ