ケティリヴィン光が丘店のブログをご覧の皆様こんにちは音譜

 

昨日より気温も上がりお出かけ日和ですね

光が丘周辺も桜が見ごろを迎えましたハチ

オススメのお花見スポットありましたらぜひ教えてください照れ

 

 

さて本日は入荷したばかりの

ニットをご紹介させていただきますセーター

 

 

黄色い花フラワーモチーフレースニットプルオーバー黄色い花

Color ブルー、オフホワイト、ネイビー

Size M(ワンサイズ)

素材 綿80% ナイロン20%

(レース)ポリエステル100%

 

 

 

胸元のレースが可愛らしいニット

しなやかな素材で着心地抜群です合格

お洗濯もできるので汗をかいて安心ですよビックリマーク

 

 

 

 

本日はセゾンデー!!

セゾンカードご利用でお引き落とし時に

5%OFF

になるお得な日です

 

 

 

 

 

 

コレクションも始まりましたビックリマーク

 

週末のお出かけに

ぜひ店頭に新作を見にいらしてくださいラブラブ

お会いできるのを楽しみにしております目