次男、9歳になりました | 日仏家族ココの日々@東京

次男、9歳になりました

6月8日は次男の誕生日。

9歳になりました。


欲しい物がコロコロ変わるので

プレゼントは当日に一緒に買いに行きました。


今年は

ハギーワギーのぬいぐるみ

ハギーワギーのおもちゃ

DAISOの車

ウォーターガン(写真なし)



バースデーケーキは

次男は生クリームが好きではないので

カルディで買ったチョコレートケーキ。

次男の大好きな苺が売ってないので

冷凍のベリーミックス、バナナとキウイを添えました。



取り分けた後、バニラアイスを追加。

美味しかったです。


9歳の抱負は

「楽しく笑って過ごす」

だそうです。