ロッテの工場見学 おかしの学校 | 日仏家族ココの日々@東京

ロッテの工場見学 おかしの学校

今日は小学校の振替休日。

ロッテの工場見学に行きました。

見学はパイの実かガーナチョコレートのどちらか。

今日はチョコレートでした。


マヨテラスやコカコーラ工場よりも

作っている工程を見られたので

次男は満足していました。

お土産にお菓子を頂きましたラブ


おかしの学校の予約はなかなか取れなくて

夏休みはサイトに全然繋がりませんでした。

繋がったと思ったら既に残席0あせる

11月の運動会の振替休日の月曜日には予約枠がなかったし、今年は行けないかな,と思っていてので、見学できて嬉しかったです。


最近、2人が写真を撮られるのを嫌がるので

寂しいです。