次男、8歳になりました | 日仏家族ココの日々@東京

次男、8歳になりました

今日は次男の誕生日

8歳です。


プレゼントはなかなか決まらず

前日になんとか決まり

夫と2人で買いに行きました。


ニンテンドーのamiibo


次男はリンクが欲しかったけど

売り切れか定価よりも高いので

他のものをリクエストしてくれました。

リンクは家電量販店にありました。

最後の一個、買えて良かったです。


次男、大喜びでした。


私の母がお祝いに来てくれて

夜はレストランへ。


お誕生日ケーキは家で食べました。

息子達は元気で、毎日、賑やかを越して

うるさいけど、こうして誕生日が迎えれられて

じんわりと幸せを感じました。