はじめまして。イギリス帰りの33歳です。

 

端的にいうと、すごく楽しい毎日を過ごしているはずなのに

情報量が多く、ほぼ自分の記憶からそれらが消えていることが悲しいなと思い、

形づくらず無視してきた私の日常を言語化することにしました!

 

リアルタイムも、過去の話も、いろいろ振り返って書き留めて、

自分を振り返り、たまーに誰かのためになったらいいなって思います。

 

書けること:

・日常(恋愛・家族・趣味・思ったこと・・・)

・仕事(広告代理店→ワーホリ(金融アシスタント&居酒屋女将)→フィットネス事業会社)

・イギリス/海外生活(イギリス合計3年、海外旅行は25カ国くらいかな。。。)

 

【旅先】----------------------------------------------------------------------------

イギリス各地・カナダ・韓国・台湾・タイ・ベトナム・グアム・スペイン

イタリア・フランス・ドイツ・ハンガリー・スロバキア・チェコ・オランダ

ギリシャ・トルコ・スロベニア・アルバニア・ベルギークロアチア・ポルトガル

デンマーク・ノルウェー・モロッコ・・・

-------------------------------------------------------------------------------------

 

余談

カテゴリーの分類で特化する分野がなかったので、

仕方なく「アラサー」にしたのだけど、「アラサー」って30歳前後以外、

で、何者たちなの?と毎度突っ込みたくなる🥺

 

「アラ〇〇」ってアバウトな年齢で区切ったりするところ、

まったくモヤァですよねw

 

〇〇歳だからやらないと!っていう考え方は好きではないので、

(物理的に仕方ないことは置いておいて)

誰かのイメージする「アラサー」ではないかもしれません。

 

毎日何か新しいことを見つける!

もっとキラキラ生きてやる!

 

ということをモットーに2024年後半は、

ブログという新たなきっかけを楽しみたいと思います❤️

 

 

以上