帰ってきました! | 大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  なんとか帰ってこれた…

 

本日までジムはお休みで、

6月は明日からスタート!

 

私は先日から、

妻の実家である

広島に行っておりました!

 

今日の夜に帰ってきたのですが

予定よりもかなり遅くなって…

 

というのも、

生後半年の長女が

帰りは何度も泣いて。。。

 

広島〜大分(宇佐)間で

普段なら2回くらいの

サービスエリア休憩が

 

今日は、まずは山口県の下松

その次に佐波川、そして

すぐに美東…

 

早めの夕飯に壇ノ浦、

そして福岡の吉志と

今川のサービスエリアで

 

6回もサービスエリアに

寄ったり休憩したりしたので

本来ならノンストップであれば

 

3時間半の高速道を

今日は7時間以上もかかってました…

 

ほぼ倍の時間で、

私も家族もヘトヘト。

 

という事で、

今日はエネルギー切れな感じで

すぐに寝れそうです^_^

 

色々と大変でしたが、

一番大変だったのは

ずっと泣いてた赤ちゃんですね!

 

それでは、また月曜日から

1週間よろしくお願いします♪

 

100歳のひいおばあちゃんと

初めてのご対面↓

歳の差100歳!!

 

 

 

 

 

  無料体験会!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------