先程、帰ってきました | 《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  東京1泊2日

 

昨日&今日と東京で

スモールジム関連の

会合に参加してました!


これからのスモールジムが

飛躍的に発展していき

新たな展開や


ワクワクする話や

普段、地方にいると得られない

刺激的な2日間になりました!


また、全国のスモールジムの

オーナーさんやトレーナーなど

たくさんの方と情報交換したり


私の宇佐のスモールジムも

まだまだこれから

より良くするために


やることは沢山あるので

これからも楽しみに

していてくださいね♪


このような横のつながりも

沢山あって、さらに

そのレベルや質が高いので


スモールジムでやって良かったと

私自身も改めて

実感しました!!


私は、運動指導やトレーナーとして

20年以上の経験がありますが

やはりスモールジムは素晴らしい!


それを、もっともっと

多くの人に届けていく

伝えるのが私の役割だなと…



さて、今晩の夕飯は

羽田空港でゲット出来た

崎陽軒のシウマイ弁当!




ちょうど、搭乗口の近くの

売店に補充するタイミングだったので

ゲットすることができました!


他にもシウマイ買って

これからお家で楽しみます♪




  カラダのお悩み解消!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------