今週もお疲れ様でした! | 大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  明日は野球の応援!

 

今日で今週のジムでの

レッスンが終わりました!


あっという間の1週間で

来週は5週目なので

これまた、あっという間の1カ月!


あっという間に人生が

終わってしまわないように

日々、やる事やって行きましょうね♪



さて、我が家では

長男が少年野球に入って

週末は野球関連の事が多くなりました!


明日は大きな大会で

我が家の長男も入部したばかりですが

一緒にベンチ入り出来るようです!


ただ、まだまだキャッチボールも

ままならない感じの小3年生なので

試合には出ることは無いのですが


せっかくならと、

我が家もみんなで

大分市まで応援に行こうかな…

なんて思っております!

 

長男は、野球の事を

少しずつですが

覚えていってるようで


ルールなども

ようやく理解してきている感じ…


ただ、今日は私が

野球の守備のポジションの

話になって


内野のポジションを

順番にいっていると、、、


ピッチャーとキャッチー、

ファーストにセカンド、

サードとショートケーキって…


ショートのポジションを

ショートケーキって覚えていて

家で爆笑しました^_^


まだまだ、そんな感じで

これから先どうなるかという

感じですが


出来る限りのサポートは

していきたいですね♪


という事で、

明日は試合に出ませんが

開会式と入場行進には


参加するとの事で

色々と準備したり

妻が慣れない裁縫をして


ユニフォームに背番号やらを

縫い付けたりしておりました!





 

  カラダのお悩み解消!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------