軟式グローブを買いました♪ | 大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  少年野球をするのか…

 

昨日はお休みだったのですが

長男からのお願いでスポーツショップへ

野球の軟式グローブを見に行きました!


まだ、少年野球チームに

入ってはいないのですが

まずは体験会に行きたいと…


グローブも体験後でも良かったのですが

私も野球をしてたので

キャッチボールしたりするのに


グローブはあっても良いかなと

色々とネットで見てたのですが


実際に触ってみないと

どうなのか分からないので

中津のヒマラヤスポーツへ!


たくさんグローブがあって、

色々と触ってみたのですが


少年野球用のグローブでも

結構、良い値段がしますね(^^;;


たまたまプライスダウンの

良い感じのグローブがあったので

思い切って買いました!!



※長男は左利き


結構、しっかりした

本革のグローブなので

まだ硬いですが


ここから良い感じの

グローブになるように

私が手入れしようかな♪



ちなみに、私が昔

高校野球してた時の

グローブがまだあって


それも良いグローブだったので

今だに全然使えます!!

※ニオイはちょっとキツイけど…


当時も硬式グローブは

かなり高かったなぁ〜って、

思い出したりして


それでも買ってくれていた

親にも感謝ですね!!


そんな事を思っていたら

今回の軟式グローブは

数分の1の値段ですが


大切に使って

これから野球をするのであれば

しっかりとサポートしたいなぁ


なんて、思ったりしますが

果たしてどうなるか…


まずは少年野球の

体験会に行ってみます♪


  お試し無料体験実施中!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------