桃の花を頂きました♪ | 大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  入り口に飾ってます!

 

今日の午前中に

ジムのメンバーさんから

桃の花を頂きました!



写真を撮った時は

花はあまり咲いてませんが

夜に帰る時には


少し桃の花が咲いていて

とってもキレイでしたよ♪


おそらく、室内は暖かいので

これからどんどん

花が咲くのかなぁ…


そんな桃の花の変化も

楽しみになりますね♪



今からは桃の花だけじゃなく

やはり桜の開花も待ち遠しいですね^_^


ちなみに、ジムのインスタでは

妻が投稿をしてくれたのですが

いちご大福でした♪


うちの妻は

花より団子ならぬ、

花より大福ですね(笑)







 

  入会キャンペーン残りわずか…

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

 

さらに今月中は

入会キャンペーンやってます♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------