移住して3年目に…妻のブログもありますよ♪ | 大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  妻は大分、3年目!

 

明日は次男の幼稚園の

卒園式なので午前中は

お休みを頂きまして…


なので、明日はお昼から

みっちりとレッスンの予定です^_^


気が付けば次男も

あっという間に幼稚園の

卒園で、4月からは小学生です!


ちなみに長男は

4月から3年生で

私が広島から移住して


来月で3年目になるのですが

そう考えると、私の妻も

大分に移住して3年目♪


色々と苦労をかけたり

心配な事もあるでしょうが

ここまで弱音も吐かずに


宇佐への移住をして

2年を過ごしてきました!!


地元(広島)と違って

友達もいないので、色々と

寂しい思いもさせてるのでは…


なんて思ったりしてるのですが

妻は明るい性格なので

私も家族も助かります♪


ちなみに、私の妻も

アメブロやってますので

よし良ければコチラ↓



ジムでも色々なイベントや

懇親会などをしようと思ってますので

その際は是非とも♪


私の妻も家族も

ジムで関わるみなさんは

私の人生にとって


かけがえのない存在なので

そんな皆様のためにも

ジムでの活動はもちろんのこと


それ以外でも色々と

企画していきますので、これからも

どうぞよろしくお願いします!




https://ameblo.jp/zennanodesu/


  無料体験&キャンペーン実施中!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

 

さらに今月中は

入会キャンペーンやってます♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------