もっともっとアベジムに!! | 《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  アベジム?

 

今日のジムは昼休み以降、

最後まで途切れる事なく

レッスンだったので


忙しそうにしてると

帰り際にメンバーさんに

アベジムいい感じねって言われて


スモールジムだけど

基本的には今は

私がいるだけなので


アベジムになるなぁ〜

なんて思っておりました♪


なので、良くも悪くも

私次第な所があるので

気合いが入りますね!!



ただ運動するだけとか

マシンがあるだけのジムではなく

アベがいるジムはどうでしょう?(笑)


という事で、

もっともっと

アベジムにしていきますね♪


もちろん、基本的なところは

大切にしながら…


皆様のより良いカラダ

より良い人生にフォーカスした

より良いジムをご提供します!!




さて、写真は先日

産後の授乳中の妻が

ケーキが食べたいというので


近所のケーキ屋さんへ

ケーキを買いに行ったのですが

せっかくならと


小さめの12センチの

デコレーションケーキを…


メッセージは何か書きますかって

お店の人に言われて

どうしようかなと


一緒に買いに行った

子どもたちと話していたら

咄嗟に長男が


「あかちゃんおめでとう」

と言ったので


それでメッセージを

書いてもらいました^^;


ちなみに12センチのケーキは

4人であっという間に

ペロリでした!!


近所に美味しいお店が

沢山あるので

食べ過ぎには注意ですが


美味しいモノを

気軽に食べらるのは

ある意味しあわせですね♪


その幸せを

謳歌するためには

やることやりましょう!!

 

 

  お試し体験できます!

 

現在、ジムでは無料で

お試し体験ができます!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

 

さらに今月中に、

入会すれば登録料が

なんと無料です♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 👇

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------