トレーニングセミナーを開催しました! | 大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  トレーナー向けセミナー終了!

 

本日は当ジムが主催の

トレーニングセミナーを

トレーナー向けに開催しました!


ケトルベルを使った

基本的な使い方や

効果的な実践方法など


約2時間のセミナーを

私が講師として開催!!


事前に資料作ったり

トレーナー団体の教育単位の

認定申請したりとしたのですが




今回は告知が遅かったり

情報発信などがあまり出来てなかった

というのもあってか


(そもそも内容が…?)


今日の参加者は

北九州からの

1名だけでした…


その方は専門学校時代の

同級生だったので

和気あいあいと


ちょっと恥ずかしさも

ありましたが楽しく

セミナー開催をさせて貰いました!


私も明日は筋肉痛かな…


今後も、ジムでのレッスンを

基本としながらも

私に出来る事は


可能な限り

色々とやっていきたいと

思ってますので


今回のセミナーの様な開催や

色んな関係各所とのコラボや

新しいチャレンジなど♪


色んなアイデアが

私にもありますが、


他にもご提案がありましたら

お気軽にご連絡下さいね!!


ジムの活動が少しでも

地域社会や地域の方の

お役に立つことができて


みなさまのより良い人生や

よりHappyな毎日に

繋がればと…


という事で、

また明日から1週間

よろしくお願いします!



  ジムのお試し出来ます!

 

現在、ジムでは無料で

お試し体験ができます!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

 

さらに今月中に、

入会すれば登録料が

なんと無料です♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 👇

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------