明日から11月のスモールジムもよろしくお願いします♪ | 《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  妊婦健診へ

 

今日は午前中に

妻と一緒に産婦人科へ

妊婦健診へついて行きました!

 

来月出産予定ですが、

色々とバタバタしてて

実感がありませんでしたが

 

一緒にエコー見たりすると

新しい生命を感じて、より一層

身の引き締まる思いです!

 

  ステーキランチ♡

 

その後、ジムで月末の

銀行へ振込やら

色んなお仕事をして

 

お昼に妻と一緒に

ランチに行ったのですが

前々から行きたかった

 

ジムの近くにある

ステーキレストランへ

初めて行ってきました!





 
やっぱり、
美味しかったなぁ〜♪
 
お店のオーナーさんの娘さんが
うちの長男と同じ学校の
同級生で、以前

長男は私たちよりも
先に遊びに来ていたようで

お店の方と妻のお話も盛り上がり…♪


その後は、ハロウィンだったので

これも宇佐にあるケーキ屋さんで

ハロウィン仕様のケーキを買って♪



 

スーパーで買い出ししたり

散髪に行ったりして、


夕方は子どもたちと

近所の広場でボール遊び♪



 あっという間の1日でしたが

充実した1日で、また明日から

11月のジムでの活動も


気合を入れて

しっかりとやっていきますので

みなさま、よろしくお願いします♪

 

 

  11月も無料体験、OK!!

 

現在、ジムでは無料で

お試し体験ができます!

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

 

さらに今月中に、

入会すれば登録料が

なんと無料です♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 👇

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------