忍者の準備・・・ | 大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

大分県宇佐市《Newオープン》スモールジムBeing宇佐店《無料体験実施中》

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

広島で「ちびっこ忍者インストラクター」も、やっている安部です!!

 

11月15日(日)に開催される「あそぼーひろっぱ2020」で、私たちが担当するイベント【ちびっこ忍者修行体験】の準備がだいぶ出来てきました。

 

今回は、子ども忍者用に衣装を作成して、実際に着て修行したあとプレゼントをする事にしました。

 

これは、新型コロナの感染予防の観点から、前回までは忍者衣装をレンタルしていたのですが、使い回すのは感染リスクがあるので、1人ずつ忍者衣装を準備!!

 

その忍者衣装を作ったのは、今回一緒に忍者修行体験をやってくれる「くのいち忍者」師範の妻ですが・・・

 

不織布を大量に買って、切るだけなんですが、なかなか大変!!

 

額当て(ハチマキみたいなの)も作って、準備OKかな?

 

※また、衣装の詳細はお知らせしますね。

 

 

忍者修行で使う手裏剣も折り紙で作成して、忍者修行とプレゼント用にも複数準備!!

 

私が活動している施設で、今回の忍者体験イベントの件を知った方が手裏剣作りを手伝ってくれました♪

 

とっても嬉しい!!

 

今回、たくさんの子どもたちに来て欲しいですが、コロナのこともあるので定員制にしています。

 

各回8名までです!!

 

当日のお申し込みもできますが、事前申し込みを優先しますので・・・

 

お申し込みフォームはコチラです↓

たくさんのちびっこ忍者、まってまぁ〜す♪