越えられない欠点の壁

皆様お元気ですか
欠点者。だったものです
今は名前を変えて相楽敦裕で
ネットに潜伏してます
ニコニコで動画投稿していきたく
色々調べたりしてます
予定としましては
リア友と踊ってみた
Twitterで仲良くさしてもらってる
奏とゆー方との踊ってみたコラボ
アメンバーにもいる
おかもなるどとの歌ってみたコラボ
コラボばっかwwww
マイクが悲惨なので
歌より踊りの方が.....
まだなんも覚えてないけど←
仕事忙しいし(´・ω・`)
今日は休みやけどw
あ、この前ねー踊り投稿する
リア友と家族でUSJ行ったんだ!
リア友の髪の毛は俺がセット
乗り物のったりしたから
髪の毛めっちゃ崩れてるけど
ほんで俺がリア友の髪飾りつけると
..........おうふ
な ん だ こ の 化 け 物
イケメンなりたいのう。
んーリア充////
まぁ久しぶりのブログ
これぐらいにしとこうかなー
ほんならおつおつおー!
iPhoneからの投稿
おはようこんにちはこんばんは
欠点者。です(´゚ё゚`)
Twitterまた楽しくなり始めた。
前みたいに孤独感かんじないから!
それは、奏、じゃがりん、そーたろう
この三人がよく絡んでくれてます
前の東企画の人らみたいに
1夜にして仲良くなり
僕としてはそーたろうと
よく絡ましてもらってます。
その方が描いてくれた
可愛すぎわろたwwww
あ、名前はほかなアカウント名なので
伏せてます。
俺の絵なんかこんなもん
くそすぎwwwwwwwwwwww
そーたろうさんとはほんと
恋人のごとくいちゃこらしたり///
Skypeでも通話とか
したんやけどもーめっさ
かわいいの!!!!
奏はしっとりとした声で
じゃがりんは凛とした男らしい声
そーたろうは中性的で
いわゆる両声類。
ほんっとくそかわいいwwww
奏とじゃがりんから
ホテル行けと良く言われますwwww
とにかく大好きです。
あ、ノンケですからね?
なにが言いたいかと言うと
ノロケ話です////←
あー早く録音しないと
MIX師さんに迷惑かかる
でも時間ない.....(´・ω・`)
ほんの少しの録音なのに!!!!
あ、それと動画師さん探さなきゃ
どなたか動画作って下さる方
いらっしゃいましたらご連絡
いただけたら嬉しいです。
ほんならーTwitterもどって
いちゃつこうかな←
補修完了。
漫画買っちゃったwwww
iPhoneからの投稿
おはようこんにちはこんばんわ
欠点者です(・`ω・)
明日と明後日は休み(。>ω<。)
やったねー////
これのせた?
ほかの現場の時ねwwww
今日さなんか男らしない?
まじ、俺イケメry←
せやプリクラ来ました!!!
皆やんちゃやわwwww
俺比べると真面目////
まぁ今度、金より上の色に
染めちゃうけどwwww
居酒屋でのバイトはウィッグかぶる
ネットで買うわ(・`ω・)
安いからすぐ買い換えれるしね☆
これからは大好きなフォロワさんの
ツイキャスみてこよかな?
とりあえず終わるね
ノシノシ
補習完了。
町子お誕生日おめでとう
iPhoneからの投稿
おはようこんにちはこんばんわ
欠点者です(・`ω・)
いつも呟いてる
Twitter→@kettensya15
なんですが、ツイ減してます
原因はまぁおもしろくない
ですかねwwww
絡む人もいなければ
絡もうと思う人もいないので☆
もう僕はエセリア充で
生きていくよ
まゆと僕ね
プリクラ撮ったんだけど
日菜からもらえてないので
また今度☆
これからはブログやっていきます。
それじゃ仕事戻るのでノシ
補習完了。
日菜お誕生日おめでとう
iPhoneからの投稿

