越えられない欠点の壁

越えられない欠点の壁

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




どうもお久しぶりです。



この度ブログをですね移転しようとおもい
ここにお知らせとして書いときます。
よければ新しい方でも仲良くしていただいたり
アメンバー申請などしていただければ幸いです。






新しいURLはこちら↓↓↓↓
http://profile.ameba.jp/sagara-25/
http://profile.ameba.jp/sagara-25/
http://profile.ameba.jp/sagara-25/
http://profile.ameba.jp/sagara-25/
http://profile.ameba.jp/sagara-25/
http://profile.ameba.jp/sagara-25/


無駄に宣伝してみました。



それでは新しいほうのブログで!!!!!!!!



またのノシ

皆様お元気ですか
欠点者。だったものです
今は名前を変えて相楽敦裕で
ネットに潜伏してます

ニコニコで動画投稿していきたく
色々調べたりしてます
予定としましては
リア友と踊ってみた
Twitterで仲良くさしてもらってる
奏とゆー方との踊ってみたコラボ
アメンバーにもいる
おかもなるどとの歌ってみたコラボ

コラボばっかwwww
マイクが悲惨なので
歌より踊りの方が.....
まだなんも覚えてないけど←

仕事忙しいし(´・ω・`)
今日は休みやけどw

あ、この前ねー踊り投稿する
リア友と家族でUSJ行ったんだ!
photo:01


リア友の髪の毛は俺がセット
photo:02



乗り物のったりしたから
髪の毛めっちゃ崩れてるけど

ほんで俺がリア友の髪飾りつけると
photo:03


..........おうふ

な ん だ こ の 化 け 物


イケメンなりたいのう。


んーリア充////


まぁ久しぶりのブログ
これぐらいにしとこうかなー

ほんならおつおつおー!




iPhoneからの投稿

おはようこんにちはこんばんは
欠点者。です(´゚ё゚`)

Twitterまた楽しくなり始めた。

前みたいに孤独感かんじないから!
それは、奏、じゃがりん、そーたろう
この三人がよく絡んでくれてます

前の東企画の人らみたいに
1夜にして仲良くなり
僕としてはそーたろうと
よく絡ましてもらってます。
その方が描いてくれた
photo:01


可愛すぎわろたwwww

あ、名前はほかなアカウント名なので
伏せてます。
俺の絵なんかこんなもん
photo:02





くそすぎwwwwwwwwwwww

そーたろうさんとはほんと
恋人のごとくいちゃこらしたり///

Skypeでも通話とか
したんやけどもーめっさ
かわいいの!!!!

奏はしっとりとした声で
じゃがりんは凛とした男らしい声
そーたろうは中性的で
いわゆる両声類。
ほんっとくそかわいいwwww

奏とじゃがりんから
ホテル行けと良く言われますwwww

とにかく大好きです。
あ、ノンケですからね?

なにが言いたいかと言うと
ノロケ話です////←


あー早く録音しないと
MIX師さんに迷惑かかる
でも時間ない.....(´・ω・`)
ほんの少しの録音なのに!!!!

あ、それと動画師さん探さなきゃ
どなたか動画作って下さる方
いらっしゃいましたらご連絡
いただけたら嬉しいです。


ほんならーTwitterもどって
いちゃつこうかな←


補修完了。



photo:03


漫画買っちゃったwwww




iPhoneからの投稿

おはようこんにちはこんばんわ
欠点者です(・`ω・)

明日と明後日は休み(。>ω<。)

やったねー////

これのせた?
photo:01


ほかの現場の時ねwwww

今日さなんか男らしない?
photo:02


まじ、俺イケメry←


せやプリクラ来ました!!!
photo:03


photo:04


photo:05



皆やんちゃやわwwww

俺比べると真面目////
まぁ今度、金より上の色に
染めちゃうけどwwww

居酒屋でのバイトはウィッグかぶる
ネットで買うわ(・`ω・)

安いからすぐ買い換えれるしね☆


これからは大好きなフォロワさんの
ツイキャスみてこよかな?

とりあえず終わるね

ノシノシ


補習完了。

photo:06


町子お誕生日おめでとう



iPhoneからの投稿

おはようこんにちはこんばんわ
欠点者です(・`ω・)


いつも呟いてる
Twitter→@kettensya15
なんですが、ツイ減してます

原因はまぁおもしろくない
ですかねwwww
絡む人もいなければ
絡もうと思う人もいないので☆

もう僕はエセリア充で
生きていくよ
photo:01



まゆと僕ね

プリクラ撮ったんだけど
日菜からもらえてないので
また今度☆

これからはブログやっていきます。


それじゃ仕事戻るのでノシ


補習完了。



photo:02


日菜お誕生日おめでとう




iPhoneからの投稿