昨日夏のお客様一人目(甥です)がお帰りになりました。
一晩泊まって帰りましたよ〜

なーんだ。一晩だけ!とお思いかもしれませんが。
泊まるってことは、普段お客様を通さない家の2階も使用するので...
普段から2階の掃除は掃除機だけ&子供部屋は子供たちに任せっきり。
結果、散らかり放題プンプン
週末は一人で大掃除していましたよ〜
週末は主人は出張だし、子供たちは部活やサークルでいないしえーん(居ても使えない子供たち...)
普段から私が掃除をキチンとしてると良いのよね〜

まあ愚痴はこの辺でキラキラ
クレンジングがなくなったので新しいクレンジングをアイハーブで注文しました。

Acure Organics フェイシャルクレンザー
スーパーフルーツ&クロレラ成長因子
(118mg)¥935

{359E8CAC-8F71-4F5A-9413-67BA14F0A532}

ジェル状のクレンザー。濡らした顔にそのまま付けるとクレンジング、泡立てると洗顔料になります。
柑橘系(?)のさっぱり気にならない香り。
普通のお出かけメイクならサッパリ落ちます。洗った後は潤いも残っている感じ。
硫酸塩、パラベン、PEG、石油製品、フタル酸、シリコン、合成香料不使用だそう。お肌に優しげ照れ

今夏は後2件の親戚が...
頑張るぞチーン