だいぶ前のことになりますが、お盆は、お休みいただいて恒例の実家に帰省をしてきました。ささっとご紹介。
迎えお盆の準備!今年は茄子で牛を作らせてもらいました♪

じゃじゃーんクラッカー上手にできた!
そして、静岡のお客さんに以前教えてもらった「いで牧場」へ!2回目の訪問。






こちらの牛さんのおかげで美味しいピザに、牛乳に、アイスまで食べることできましたー!
ホルスタイン、ジャージー、ブラウンスイスの牛さんたちをここで見ることができるし、牛乳もそれぞれ味が違うので飲み比べたりできまぁす!
牛たちが可愛すぎて何時間でも見ていられますシラー排泄のシーンなんて圧巻です叫び
静岡の富士宮あたりに行く際はぜひ行ってみてください!!
http://www.ideboku.co.jp/