2月12日 茶封筒の日・・ 買い物に行った玉ちゃんを探しに♡~ | 玉森裕太応援ブログ・・夢へと続く道☆彡

玉森裕太応援ブログ・・夢へと続く道☆彡

20年ぶりに恋をしたキョンキョンと同い年のいい大人(笑)
玉ちゃんが生活の中心になって8年目突入しました♡
そんな心は乙女・・ 体は老化(笑)な・・日常♫♪
      全力で 玉ちゃんがダイスキデス(*^。^*)

     こんばんは・・。
     ご無沙汰すぎて
     前回の更新からあっという間の1カ月(゚ー゚;

     なんだかんだとバタバタで・・
     職場の同僚がインフルエンザで減っていく中
     1人・・元気でプクプクです(´ー`)


    今日・・ 2月12日

      

    7回目の茶封筒の日・・  おめでとう♡


     そんな大切な日・・
     きっと玉ちゃん、旦那の元に
     行ってるんやろな( ̄ー ̄)ニヤリ
     ・・って思いつつ

     やっぱり行ってた玉ちゃんの姿を
     浮かべながら 
     先月参戦した舞祭組村を思い出してました。



    今日、舞祭組村に参戦された 天津向さんが
     格好よさと暖かさが両方存在するライブ!
     マジで明日から頑張れるって・・

     すごくうれしい言葉を下さってて
     舞祭組の4人のことが
     ほんとに誇らしくて・・♡


     その場所に全力で参戦しているであろう
     玉ちゃんの姿を思って
     最高に愛おしくなってました♡


     太ちゃんに外部舞台が決まり・・
     みっくんに待望の映画が決まり・・


      ステキな7回目の記念日で
       本当によかった~


     私は・・その2か月ほどあとに
     玉ちゃんを知って・・
     キスマイと出会ったから

     ジュニア時代から・・この日を信じて
     ずっと支えてくださってた方々の
     暖かさに感謝です・・。


          


       鳥肌たって・・
       プルプルしてた
       まだまだか細い玉ちゃんが・・


      今や私の生活の中心です(´ー`)♡




       玉ちゃんといえば・・ ( ̄ー ̄)

      新しい香りのラボン・・
       ブルーミングブルーが発売になり

      POPはないものの・・
       一番近いお店に



       すばやく商品が入ってて

       これまた朝から
        洗濯が楽しいやん♡って
        ワクワクしてたとこ・・




       願い届いて・・ 🛫 🛫
        新CM解禁!!(∩´∀`)∩



       2月9日の解禁初日から
         我が 関西地区にも♡



          am9:08 篇 



    寝ぐせ玉ちゃんの
     鼻にかかった声に・・
     朝から しあわせでとける~♡


    思わず・・テレビに向かって
     激写・・激写・・!! 笑




   
    今回のCMは 朝・昼・夜・・と
     3つのバージョンがあるからと・・

    民放4chベタ撮り
      CM捕獲大作戦・・っと
      全力で やる気!!!!!



    
    
   そして・・解禁2日めの深夜
   なんと 昼バージョンが流れたという
   お友だちからの情報が・・( ̄□ ̄;)!!


       


     撮れてたぁ~ pm3:40篇

     電話で彼女と話す
     玉ちゃんの声に・・
     これまた・・とけるとろける~♡

 
     
    彼女との日常を描いてるのに
    彼女が写り込んでないから・・
 
    彼女を自分に変換して
    妄想がふくらむふくらむ・・

    ふと・・我にかえって
    現実にもどっても・・
    ラボンを手にするだけでも
    CMの声がうかんできて・・
    またとろける~♡

    

     15秒のCMで・・
     そんな気持ちにさせる玉ちゃん
     もう・・
     このCMを企画してくださった方
          天才!!





    これは・・夜バージョンが
     流れたら危険・・
     夜中にとけてなくなりそう・・(゚_゚i)




    ただ・・
     玉ちゃんの 新CM
     朝バージョンは各局で何度も
     流れてるのに、

     昼バージョン 3:40篇は
     関西地区 読売テレビさんで
     1回流れたっきり・・


    ラボンのお部屋用フレグランスを
    買いに行った玉ちゃん・・
    どこに行ったんですかね・・



      玉ちゃーーーーーーーん




    
      早く・・
       現場で会いたいよ~♡



        


       まだまだ寒いですが
       ラボンの香りに
       玉ちゃんを感じて
         頑張っていきましょ♡




      そして・・
       大切な記念日にあらためて・・

       
       キスマイ7人の次の夢が
       叶いますように・・

        大切ななかまっちといっしょに
        全力でずっと応援します!!

      7人が大好きすぎる♡ ありがとう!




           ではまた!