こんにちは!

 

けつみんです

 

 

世界中で様々な災害、事件が

立て続けに起こっていて

 

どうしても

気持ちがざわついてしまいますね

 

 

覚醒めている者たちにとっては

 

ニュースとして流れてくる情報が

 

どんな意味を持つものなのかを

 

掴めるようになっている人も

多くなっているはずです

 

 

自分はまだまだ情報を精査することが

あまいと思うし難しいですが...

 

 

 

一方で

今の世界の現状に気づけていない

 

あるいは何となくわかっていても

それをどう消化して

これからを生きていくのかわからない

 

悶々として不安な状況にある

 

そういった方々も勿論まだ多く

いらっしゃるわけです

 

 

 

どの時点で気づくのか

覚醒めていくのか

そして

自分なりにどう理解していくのか

 

これは本当に個人によって違うものであり

 

そこに早い遅いは関係なく

その人のペースで目覚めていくしかない

 

 

本人自らが気がついて洗脳を解いていくこと

 

そして

 

そこで生じる様々な問題を乗り越えていくことで

 

魂は成長をするし

霊性を高めていくのだと思います

 

 

そのために今生に生まれてきている

 

分相応に、霊性相応に

違いがあって当然なのです

 

なので

 

誰も個人の魂が成長するペースに

干渉することはできなくて

家族であってもその点は例外はない

 

 

子供のため、配偶者のため

親兄弟のため

 

大切な人たちを

助けるため、良かれと手を差しのべて来たことは

 

残念ながら

 

逆に、その大切な人たちの

 

成長を妨げていた事になっている

 

 

冷たいように感じるかもしれませんが

 

見守ることしかできない

 

 

それで今生目覚めることができなくても

 

それはそれで大丈夫なんです

 

 

来世以降で覚醒めて成長をすればいい

 

 

魂は永遠なので

 

 

急ぐことはないようです

 

 

 

どうして洗脳に気が付かないのだろうとか

 

なぜ疑問に思わないのだろうとか

 

なんとか教えてあげたい

気づかせてあげたい

 

そんな気持ちになりますが

 

そこであれこれと手を出さないこと

 

 

子育てと一緒ですね(猛反省...)

 

 

大切なのは

 

自分の進む道をよそ見せず

歩んでいくこと

 

まず自分のハンドルを

しっかり握りしめて前を見る

 

それで自分の行きたかった場所へ

たどり着いた時

 

覚醒めてほしかった人たちと

再会出来たら

嬉しいですよね

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます!