こんにちは!

 

けつみんです


 

2023年も夏至を迎え

 

一年の折り返し地点に来ました..

 

早すぎて怖い...もう夏が来る〜


 

 

タイトルにあるように

 

マントラを唱えるってどんなことなのか?


その言葉を口にする事で

何が起こっているんでしょう


少し深く考えてみたりします




ヨガや瞑想会などでマントラや祝詞を

唱えることがあります


 

以前は自分もちょいちょいマントラ

(もどきも含め)唱えていたこともあり

 

そのマントラや祝詞が持つ

言葉の力、言霊のエネルギー

というものがどこと繋がっているのか?


あまり深く考えてもせず唱えていたこと


今は反省しております




唱えることで繋がる集合意識、霊意識

が存在しており


勿論それと繋がるために唱えるわけですが


その集合意識や霊意識(霊団)は

自分にとって本当に良い存在なのか?


もしかすると悪い存在なのではないか?


そこに繋がって本当に大丈夫なのか?

と疑う必要があるということです



繋がれば自身の思考や感情に

日々多大な影響が出るからです

自分が無意識のうちに…




今、世界的に社会の裏側「悪」の部分が

どんどん暴露されている状況にあり


あんな人もこんな人も

実は善の仮面を被って悪事を働いていた


そんな事象が次々と明らかにされて

おりますが


あろうことに

善の仮面を被っていることを

本当に「善」だと思い込んでいて

でも結果悪事を働いてしまっている


そんな状況もとても多いようです



地上人間界でそれが起きている

という事は


霊界ももれなく同じ現象が起きている

という事

繋がっているのですから



むしろ霊界がそんな状況だから

人間界でも同じ事が起きている


霊界、霊団ですら善の仮面を

被っている事が多くて

それに気がついていない…



マントラや祝詞を唱えることで

繋がるところが

どういう存在であるのか?

充分に調べる必要がありそうですね


調べた上でそこに繋がりたいと

思いマントラや祝詞を唱えるのは

自由ですから



ただよくわからないままに


マントラや祝詞を唱えて


その言葉で繋がる集合意識の

エネルギーを利用するのは


かなりリスクがあることだと

認識しておくべきだと思うのです







最後まで読んでいただき

ありがとうございます!