こんにちは!

 

けつみんです

 

 

 

今、自分はどこを生きているんだろう

 

 

ここ最近は様々な世界線の存在を

認識していて

 

自分がその時に居たいタイムラインに

フラフラ移動している感覚です

 

そんな連休を過ごしています

 

 

 

そしてこれといった理由なく疲れてる...

 

何もしたくないなあ

 

 

体調不良とまではいかないけれど

身体の重さがすごい

この数日、夕方近くには耐えきれずに

横になって1時間ほど寝てしまう日々

 

 

今は春の土用期間でもあるし

心身の充足期間にあてないと

いけないことは間違いなさそう

 

 

 

最近のsns、特にTwitterですが

なんだか様相が変わってきて

いろんなアカウントがフェイクだと

判明したり

 

目覚めた物同士のいざこざが目立つ

 

何かにイライラしているような

攻撃的なエネルギーを感じることが多いですね

 

 

自分が思うように事が運んでいないとか

 

外側の情報にしがみつきすぎて

がっかりすることが多いのではないか

 

 

こんなときだからこそ

自分の内側に

フォーカスする事に尽力するようにして

 

 

「結局のところどうなりたいの?」

 

 

と常に自分に問うようにして

軌道修正していないと

どんどん行きたい方向から

ぶれていってしまう



 

 

自分の内側で感じている感情が

現実として現れて来るのならば

 

常に感謝をもって幸せを感じていることが

めちゃくちゃ重要だなぁということ

 

 

まず自分をいたわる余裕を持つ

セルフケア大切

 

いつもより身体の健康に意識した食事にしたり

 

瞑想する時間を作って

自分の体に感謝を伝えたり

 

嫌だ!と感じる感情を押さえつけずに

そうだよね〜それ嫌だよねと

しっかり感じて同意してあげたり

 

 

普段できていそうで、できていないこと

ちょっと意識して

自分を丁寧に扱ってあげる

 

 

そうしてエネルギーのチャージを

この連休にしようと思います



 



最後までご覧いただきありがとうございます!