こんにちは!

 

けつみんです

 

 

もうすぐで春分の日を迎えますね

 

その前にリフレッシュ&デトックスするぞ!

 

というわけで南房総へ旅行に出掛けてきました

 

 

良い天気に恵まれて

 

綺麗でカラフルで可愛い花々が

そこかしこに咲いていて

 

花ってどこまでも癒やしですね

 

 

 

 


今回泊まった宿から

山道を15分ほど下って歩いていくと

 

綺麗な海岸に出ることができました




 

 山道を抜けると…


視界いっぱいに広がるキラッキラの海


感動ですわ…


早速靴脱いで裸足で波打ち際へ



今回の旅、この海に足をつけて

心の中の要らないものを


全てデトックスしたかったのですよ


新たな時代に不要なものと

おさらば〜


そして地球と繋がって感謝を伝える


生かしていただいてありがとう


素直にそんな気持ちが湧き出てきます



自然と触れることが人間にとって

大切なエネルギーチャージです


私たちを今まで生かして、守って

育んでくれた母なる地球を


今度は私たちが全力で守って

いっぱいの愛を注いでいかなくては


そんな気持ちを更に強くしました



あと温泉♨️

なんとも言えない最高のデトックス

&リラックス

&エネルギーチャージ


日本人に生まれてラッキーだなぁ

本当に感謝🙏




帰りの道の駅で、びわソフトクリーム!


うんまっ!!




こちらは、ひもの屋さんの脇に待機中の

猫さま


この後、まんまとイワシの干物いただいて

らっしゃいました〜



春分前に貴重なエネルギーチャージができた

幸せな旅でした





今回も最後までご覧いただき感謝です!!