こんにちは!

 

けつみんです

 

 

「誕生日月は体調を壊しやすくする」

 

 

人は生まれるときに

 

時間かけながらすごく頑張って

 

産道を自ら回転したり顎を引いたり

生まれてきます

 

とても大変だったその時のトラウマが

誕生日月に出やすく

生まれ月の季節に体調崩しやすくなる


と聞いたことがあります


 

 

誕生日月でなくとも季節の変わり目だし

 

気温もゆらぎ、体調も不安定になりやすい

 

花粉なのか(意図的に撒かれている何かしらに)

 

目と鼻もやられっぱなしです...





そんなこんなで先日こちらで


CS60の施術を受けて来ました




月一のペースで身体のメンテナンスを


こちらでしていただき始めて


ちょうど1年が経ちます


吉祥寺の井の頭公園に隣接したマンション

の一室にあるサロンに


井の頭公園を散策がてら通っています



場所の氣も良いし私の身体には

合っているのか、通い始めてからは

どこか具合が悪くなって

病院に行くという事がほぼなくなりました



こちらに通うことになったきっかけは

2年近く前、突然左肩が

五十肩と言われる肩の関節炎を発症して

その激痛ぶりに半年近く苦しみました。


発症から半年近く経つ頃ようやく痛みは

落ち着いて夜も朝まで寝られるように

なったんですが


左肩の可動域がなかなか戻らず

あまり動かない…


整形外科を二軒ほど通院しても

鎮痛剤と軽いリハビリ程度で

治るまでとても長期戦だと

言われていました



何か根本的に身体が回復するようなものが

あれば良いのにと思って探している時

こちらのサロンを見つけて

お試しにCS60の施術を受けたのが

通うことになったきっかけです



1年経った今は完全ではなくても

肩の可動域はかなり回復しましたし


食生活のアドバイス等もあったりで

結構な胃弱な体質も改善されています



一番不思議なのは、スピリチュアル性が

高まった氣がするんですよね…

(先生ともよく宇宙人の話ししてます)



これからますます世界が変化していく中


身体を整えておく事はとても大切だと

思います!


健康でないと直感も鈍ったり

霊性も落ちがちなのでね


何せ魂が使わせていただいている

大切な大切なこの身体


労わりつつ癒しながら

これからも毎日毎日感謝して

たくさん愛してあげたいです





最後までご覧いただきありがとうございます!