こんにちは!


けつみんです。

 

 

突然ですが、自分って一体何者なんだろう?

 

そんな疑問を誰でも一度は持ちますよね

 

どこから来たのか?

 

何をしようとするために

 

この地球へ、日本へ生まれ落ちたのか?


その答えはもちろん学校教育で教わる事はないし


周りにもこういう事なんだよと


教えてくれる人物は居なかった



でも自分のことなのに


知らない、わからないなんて


不自然ですね




実はわからないようにさせられていた




その事を知った時


自分が何者かわからなかった事実を

納得できるはず


 

そして3月21日には宇宙元旦を迎えます

 

新地球へと移行するこの重要な変革期において

 

自分とは一体どのような存在なのかを

 

皆が知ることはとても重要なことだと思います




 

 

先日You Tubeでライブ配信していた

 

こちらの動画なのですが


これからの世の中を生きていく為に


とても重要な内容だと思います

 

 

 

 

もう一つご紹介したいのはこちらです




 界隈では有名なYouTuberさんですよね?

(実はあまりこの方の動画を見た事がなくて…)


すごく簡潔にまとまっていて

わかりやすい動画だと思います




そしてTwitterでは昨年11月末頃に

こんなニュースも出回っていました




私たちはこれから益々


いろんな真実を知っていかなくては

ならないし


本当の意味での自分自身を


取り戻す事を意識して


生きていかなくてはと思います





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!