こんにちは!


けつみんです!



今日は2月2日ということで


『22』  


ゾロ目になるんですね



詳しく学んではいなくても

数字のパワーって本当に計り知れないものだと

いうことは理解できます



エンジェルナンバーとよばれるものだったり


世界的にも政治組織などが日付や時刻を

重要視していたり 

(大きな災害や事件、事故の日時など)


あの超有名どん深闇組織も

例の3つ並ぶ数字に異様に執着していたり



自身は

昨年半ば辺りからゾロ目を見る事が

増えてきていると感じてます

というか今は時計を見る度に

ゾロ目状態です



初めは何か意味があるのかなー

と思ってもみましたが


夜中にトイレで起きた時とか

ふと見かけた車のナンバープレートとか

買い物のレシートでポイントが444とか


見る事が日常的になってきてから

もう気にもならなくなってます



何かしらメッセージがあるのかもですけど


メッセージならもっと

わかりやすく知らせていただけません?

と、開き直ってます (←怒られるタイプ)


でも

きっと何か良い事あるよとか

見守ってるよとかの

合図かも知れないと

勝手に思っております



ずいぶん前に、斎藤一人さんが

数字の4と9に相談された話を読んだことがあり

面白い話だなぁと思いました


数字もいろんな想いを持ってるんだと

それ以来数字に対するイメージが

変わりました


そして、要は何でも自分の捉え方


それ次第で物事への考え方は

違ってきますね


良い方向に進むには

やはり何事も自分へのプラスになる

と捉える事ができるかどうかで決まる




Twitterでは、にゃんにゃんの日、だと

TLに流れて来ました

猫好きとしてはちょっと反応


以前とある猫カフェでの可愛い猫さま



…白目むいとるやないかい!笑




猫は邪気を吸ってくれると

聞いた事があります


猫カフェ勤務のおキャット様方


いつもお勤めお疲れ様です…




そして、実は自分の誕生日が

22日

(今月ではないです)


ゾロ目に生まれてる時点で

何かしら

今世での天命もはっきりしたものが

あるはずでは?



今回もタロットカードできいてみます


自分の天命は何なのか?

少しでもそのヒントをいただけますか?




「ソードのキング」


んー今回は逆位置の意味に

ピンと来るものあり


自身の持つ知力を、己の保身のために

使っている状態…

なのでは??



私利私欲に走らず

利他的な考えを自然に持てるよう

精進しよう

話はそこからだ


と言われてる気がします…





最後までお付き合い頂き感謝感謝です!