皆さま はじめまして!!


けつみん と申します。



風の時代に突入し、いろいろ思うところがあり、今日からブログ始めます🔰



新たに生まれ変わろうとしている母なる地球ガイヤ。

地球も生命体なんですね。


この地球上で深い眠りとも言える現実から

自分がついに目を覚ましたのは約1年前。


でも本当は20年前くらいから少しづつ勘づいていたんです。


今自分が見ている現実は本物ではない、という事を。




目が覚めちゃったからには何か始めなきゃでしょ。

いやでも何かやらなきゃいけない事って生まれる前に決めて来てる筈なんだが…?!


・・・まったく思い出せんやないかい!!


でも、あれこれ試行錯誤して行動に移してみれば目的地へ徐々にたどり着けるようになってるはず

とりあえずできるものから。


仕事は昨年末辞めた!

今年は東京から新たな土地に移住したい!

少なくとも移住先を決めたい!

猫も飼いたい!野菜や花も育ててみたい!


…資金はないけど(え?)


やりたい方向に進んでれば

なんとかなるもんでしょきっと(楽観主義)


でも…

「やりたい事」←

こいつを見つけるのが意外と難しい。

本当にやりたい事に出逢うには…


とにかく自分の考えや想いをアウトプットしていけば気持ちが明確になってきて

やりたい事の方向性が見えてくるかも。


なのでブログを始める事は、

自分の気持ちにも向き合えて

いろんな氣づきをもたらしてくれるはず。


自分はまだハイヤーセルフに直接繋がらないので

タロットカードを通して(タロット勉強中)

ハイヤーセルフにお伺いしてみます。



ハイヤーセルフさま!

ブログ始めても大丈夫でしょうか??




「THE WORLD」


出ました 笑

おそらくGOサイン 笑



これから日々の様々な氣づきや想いを

このブログで楽しく綴っていきたい。


よろしければ気軽にお付き合いください。




最後までご覧いただき感謝感謝です!