お久しぶりです\(^o^)/
ブログサボってました!

ブログ書いてない間にSwitchを買ったりしてました。
Switch riteじゃなくて普通のSwitchです(ノ`・∀・)ノ

剣盾も買わないつもりだったけど、面白そうだから予約しました。

プロコンで操作できるといいな〜♡

ポケモンの色違いは粘ってるんですけどなかなか出なくて_(´ཀ`」 ∠)_ 

人から貰えるポケモンの色違いって時間がかかるのね〜

あ!!!!!ピカチュウの谷で貰えるサトピカの色違い?は粘ったんですよ〜!

★マークはつくけど色違いじゃないピカチュウね



これだけしか色違いは出てないです。

あと最近色違いのコケコが参加賞のウルトラファイナルにも参加して遊んできました。

セブンで貰えるコケコは日にちを勘違いしててゲットできなかったから嬉しいです。゚(´つω・`。)゚。

ありがたい〜〜〜〜