お久しぶりです\(^o^)/!
毎日暑くて死んでしまいそう〜。


きらりーーーーーーーーん★!

思ったよりすぐに出ました。そして通常色の写真を撮るのを忘れました。


ウルトラボールなのに1回で入ったんですよ〜!!
捕獲クリティカルだったんですけど弾かれると思ってました。


臆病にするか迷ったんですけどきっと対戦で使うこともないので控えめにしました。


はい!美しいです♡


↑怒ってるのも喜んでるのもなんだかよくわからないです。


ゼルネアス!キミに決めた!!!!

本当に綺麗ですよね〜♡


たぶん次も控えめな性格の伝説ポケの色違いを狙うと思います。

よし、寝ましょうー。おやすみなさい〜。