お久しぶりです\(^o^)/!
おはろーらー。


生まれました!
もうか狙いだったのでこれでおっけー!


疲れすぎたのでタマゴをもらってから放置してました。

めざパメタモンを手に入れたのでめざ氷が出たらラッキーって思ってたら…

めざ氷\(^o^)/ふぃいいいぃいいいい!! 


こんなに耳毛が生えてても音聞こえるのかなー。


キュートボーイ\(^o^)/!

ハイタッチ♡!!


ボールから飛び出した!


ぴかりーーーーーーん!

次はウルトラホールを彷徨う旅に出ます。



みなさんはブログのコメントが書き込みされたらメールが届く設定をしてますか?
コメント書き込もう(`・ω・´)!と思っても夜遅かったりすると迷惑かなって思って迷ってしまうのです。
↑どうでもいいつぶやきー。