アミの誕プレとテテご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^




うぉーうぉお🐟


うぉーうぉお🐟








まさかチャムチの2番が出来てるとは爆笑乙女のトキメキ



完全にあれで完結してると思ってた(笑)爆笑




しかもジンたんの部屋じゃないかって

喜んでた(笑)照れ



度々登場するアミ友が今日お誕生日で


推しに会えたと喜んでましたラブラブラブ







で、そのアミに誕生日プレゼントで

グクジンが好きだから


グーちゃんが北海道でお部屋で

食べて飲んだものを全部プレゼントしようと

思ってセブンイレブンやローソンなら

地元にもあるしいつでも買えるって思って



北海道限定のクラフトビール🍺は

取り寄せないといけない😱

それこそプレゼントになる‼️って思って






だからAmazonで高〜い(笑)

送料出して

ビールを取り寄せたんですよ‼️





喜ぶ顔が見たくて

取り寄せたのにー‼️




















車で5分のスーパーの北海道フェアで

クラフトビール売ってた。









しかもアミ共はそのスーパーで

ビール🍺買って飲んでた泣き笑い
















でも気持ちが大事よね泣き笑い





違うプレゼントを追加しようか考え中(笑)

 













て言ってたら遅くなってたー泣き笑い泣




テテちゃんの上げようとしてた可愛いやつ

また明日にしますラブピンクハート



ではご飯ですニコニコピンクハートピンクハート







夜が以外とあっさりめだおねがい












ではでは、また明日ニコニコオーナメント

明日はもう少し早く来れるよう

頑張りますニコニコ乙女のトキメキ















すきちゅーハート
















画像お借りしましたラブ

ありがとうございますウインクラブラブ