テテご飯と完売してる観音様 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



朝アミ友から

ついにハイブから観音様出た!!
ってLINEが来て(笑)





色はとっても良い色だし


陶器もシックでくすんだ色が


素敵だと思ったんだけど






だけど




だけどさ












BTSと関係あるのか?滝汗


も、もはや



ロゴが入ってるだけじゃないのか?びっくり






と思ったら

コラボしてたんだねびっくり









秒で売り切れたらしい、、、。










ハイブ、、、無敵だな、、、滝汗












玄関や和室にこんなシックな陶器を

置いてもさまになる家に住みたい泣き笑い


















ご飯です泣き笑い


















バンダナのテテちゃん

大好きラブラブラブラブラブ


























そして色んな顔を見せてくれる


テテちゃんが今日も愛しいニコニコラブラブラブラブ











また来ますニコニコラブラブ













画像お借りしましたニコニコふんわりリボン

ありがとうございますニコニコニコニコ