テヒョンの笑顔がテテが好き(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^





早く来たかったー‼️爆笑







つい最近会いたいって思ったら

来てくれたー!!チューラブラブラブラブ(笑)


盛大な勘違いでもいい〜爆笑気づき(笑)







CHICAGOって映画でしか見た事ないけど


ミュージカルも面白いんだろうなぁラブラブラブ



何か韓国って、韓ドラのイメージが強いから

ミュージカルってピンとこなかったけど


迫力が凄そうニコニコ乙女のトキメキ

見て見たいな〜って思った乙女のトキメキ













胸の谷間にしか目がいかなかった泣き笑い


主役の方かな?

ヘアスタイルがCHICAGOラブ乙女のトキメキ






可愛いラブ



可愛いラブ



可愛いピンクハート









腕💪

袖くるくる

愛用の腕時計



全てが愛おしい泣き笑いラブラブ


さりげないバンダナもやっぱり

オシャレさんだね指差し気づき













そんでもって


なにーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






舌ペローんって出して


このポーズ泣き笑いラブラブラブラブ











すみません💦どなたか新しい

墓を掘って下さい泣き笑い



今すぐ入ります笑い泣き気づき














あー!!もー!!

可愛いラブラブラブ




可愛いのに自分の使ってる銃の番号らしい😅





ミュージカル楽しかったかなー?


嬉しかったかなー?


テテちゃんが幸せだと

私達も幸せだねニコニコピンクハート







まるでグーちゃんの一人歩きする

報道を打ち消すかのようおねがい










今日は休暇だと思うから

食べてないかも知れないけど










ご飯ですニコニコピンクハート


















13時45分爆笑ラブラブ(笑)



はぁ〜かわいいラブラブラブ





ありがとうテテちゃんニコニコピンクハート












ではではニコニコ

皆さん幸せな日曜日でしたねニコニコラブラブ





おやすみなさーい爆笑ラブラブラブラブ











いつも素敵な動画や画像

お借りしましたおねがい気づき

ありがとうございます乙女のトキメキ











ユンギー。

ユンギも笑っていてね。

笑ったり幸せな事が罪じゃないよ

喪に服したような生活しなきゃいけない

訳じゃないからねおねがい