まさか思いもしないよね同じ空間にいるなんて | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



今日は見た泣き笑い

ちゃんと見た泣き笑い


やばかったなー泣き笑いキューン


仕事終わって3回見たラブ

おかげで我が家は今日はお弁当にした(笑)

家族よすまん‼️











いやもぉ〜最初から可愛い日本語
たくさん聞けて

グーちゃんがウキウキしてるのが
嬉しくてニコニコラブラブ

ジミナはアミにバレないか
終始ドキドキしてそうだった(笑)









いや〜順不同だけど

とりあえずドトールコーヒーから
いかせて欲しい(笑)ラブラブラブ





このドトールにお店に

グクとジミンがいるのが信じられない泣き笑いキューン








札幌駅からも近いから

聖地確定だよね泣き笑いキューンキューン










可愛すぎるだろー‼️




目が隠れてても

可愛すぎだろ‼️






勉強の手を止めて
振り向いて〜‼️笑い泣き

ジミンとグクがいるよー笑い泣きラブラブキューン





やばすぎる、、、。


いたんだね、日本に。





とりあえずドトールだけで

幸せ過ぎた泣き笑い気づき



だから今日はこれで終わりです(笑)爆笑



また明日書きますねラブラブラブ














それからね、今日韓国に行ってた

強火テテペンのアミ友から

お土産を頂いたんだけど




まさかのbt21の韓国海苔だった‼️ラブラブラブ







可愛すぎてパッケージ

開けれない笑い泣きラブラブラブラブ


可愛い〜ラブラブラブラブラブ


しかもね、一個だけ丁寧に開けて

味見をしたんだけど


塩がしっかりきいていて


美味しかったラブ乙女のトキメキ



わざわざこの大きな韓国海苔を

持って帰って来てくれたんだと思うと


有り難いね泣くうさぎラブラブ

 



賞味期限長かったからしばらく飾って


大事に食べようニコニコキューン







てなわけで、また明日も札幌で(笑)


まだまだ続きまーすニコニコラブラブ


しばらくお付き合い下さいちゅー
















ユンギやぁニコニコ

帰って来て皆んなで集まって

お祝いできる日をずーっと待てるからねニコニコ


















画像お借りしましたニコニコオーナメント

ありがとうございましたニコニコオーナメントラブラブ