グテチャーーージ!!テテご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^



定期的に見たくなる

この瞬間、

間違いなく

2人だけの世界だった

グテの2人ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


キラキラ〜ふんわり風船星




グテチャーージラブラブラブラブラブ








グーちゃんから先に始まるって言うのが


また最大に尊いのよ泣き笑いラブラブラブラブキューン

 

















 

 





何だろ何十回って数えきれないくらい

この2人を見たのに


何回見ても


きゅんってなる爆笑ラブラブ(笑)





大好きだなー泣き笑いハートのバルーン








秒で終わるシーンでも


胸に深く刻まれた瞬間でしたねニコニコラブラブラブラブ












ではテテご飯です爆笑ハートのバルーン











グーちゃんやジミナは今日の夜ご飯は

何だか赤い照れ


グーちゃんはお汁の味を決めたりするのかなぁ?



頑張ってると思うと胸が熱いけど

私も頑張ろうって思いますねおねがい乙女のトキメキ



















おやすみなさいおねがい

















画像、素敵な動画お借りしましたニコニコハートのバルーン

ありがとうございます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}