グーちゃんにテテちゃんに胸いっぱい(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



こんばんはーちゅースタースター

今日間に合ったちゅー


私はグテペンで2人が仲良くしてるのを
見るのが好きだったけど
最近は母性本能くすぐられて
グーちゃんも可愛くて仕方ない(笑)






何が可愛いかって?


水をすくう手のかたち(笑)🤣🤣🤣



ツボってしまった🤣💕💕💕




これくらいで笑えて幸せなんて

チョロい女だぜちゅーピンクハート












そんで初めて見たのがこちらのテテちゃん

なんだけど、これやばーーっ🤣💕💕💕







目の前にこのテヒョン


やばくないですか?🤣💕







次目を開けたら

きっと

間違いなく

医務室。





間違いなく医務室行き。









こんなリアルあったんだね😂


やばすぎるーーー笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今日はもう安上がりな女なんで


この2枚で


お腹いっぱいですデレデレラブラブキューンキューン








やーーん(笑)😂💕💕💕














私をやーんってさせた方々のご飯は

こちらですニコニコラブラブ




















皆さんにも幸せが少しでも


届きますようにラブキューンラブラブラブラブ













おやすみなさーーいニコニコラブラブラブラブ













画像お借りしましたニコニコラブラブ

ありがとうございますニコニコオーナメントオーナメント