何でも愛しく感じる(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




さっきアミ友にもらっちゃった(笑)爆笑




そしたら牛乳あったなーと思って

だしたら奇跡のコラボだった(笑)爆笑キラキラ








高級宿で実際にこの牛乳とバームクーヘン

食べてたのかと思うと


めっちゃ愛しいんだけど泣き笑い乙女のトキメキ


バームクーヘン、ラス1だったらしい(笑)

皆さんもセブンに寄ったら買ってみてラブ

牛乳は可愛くて

バームクーヘンが愛しく感じるよ(笑)


えっ?私だけ?(笑)



楽しみだな🫣



可愛いラブピンクハート


でも、やっぱマンネラインで一度

コンテンツ何でも良いから欲しいよー笑い泣きラブラブ


















キヨ、キヨ〜ラブラブラブラブラブ











また来まーすちゅーラブラブ

画像お借りしましたニコニコ乙女のトキメキ
ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ