たくさんの答え合わせ♡グテが好き♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


ここに来て答え合わせがで出来たちゅーピンクハート

随分前から見せてもえってたんだラブピンクハート







着てる服が同じって事はさ


写真集を撮った後にグーちゃんを

呼んだんじゃなくてさ

写真集撮ってる間に

グーちゃんに会いたくなって

来てもらってこと??笑い泣きラブラブ

















ヘアスタイリストさんからも

答え合わせ泣き笑いラブラブ乙女のトキメキ

ありがとうございます泣き笑いキラキラ



やったぁラブ乙女のトキメキ

キティちゃんハワイからやって来た

濃厚説ラブラブラブラブラブ















この風船もこのお店から来たんだねチューラブラブ

このテテちゃん可愛くて

抱きしめたくて(笑)

好き〜ラブラブラブラブラブラブラブ









それから、このグーちゃんのお洋服

最初はスカイダイビング🪂の

ちゃんとした格好かと思ってたら🫣



まさかの私服だった🤣💕



グーちゃん派手派手な服でハワイにいて

よくぞ見つからなかったねって

ざわついてるらしい(笑)




でもきっと、アミがチームテテを見つけても

拡散したりしなかった

んじゃないかなー?とか思ったりおねがい乙女のトキメキ


別荘とビーチを貸し切ってただけ

とも思うけども、それはどうでも良くて(笑)






今思えば、グーちゃんが写真集撮る時

いたとしたら

この笑顔の優しさが分かる気がする(笑)


下矢印下矢印下矢印


ラブラブラブ









しかもさ、

このマネヒョンとの写真


グーちゃんが撮ったんじゃないかとさえ思ってしまうよ泣き笑いラブラブ乙女のトキメキ






テテちゃん

グーちゃんの帽子

持ってるもんね泣き笑いキューンキューンキューン











今日も新発見がたくさん出て来て


やっぱりまだ落ち着かないちゅーラブラブラブラブ乙女のトキメキ













画像お借りしましたうさぎクッキーラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブ