グテ♡チャージ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




皆さん昨日は来れなくてごめんなさいえーん
オンマ、21時に誰よりも早く寝るガーン



暑くなって来たからか?疲れやすいし
太陽の光に目が敏感になってて滲みる泣き笑い




だけど、そんな事に負けてられないちゅーピンクハート




ってねぇ誰〜っ(笑)🤣

またぁ〜っ‼️(笑)🤣

完全にいじりに来てるやーん(笑)










もはやグーちゃんが

1番小さい案件🤣✨✨




でもアミが全力で

いじって来てるのが好き🤣💕

















このマンネの写真、秋に済州島に行ってる時期と重なるみたいで、えっ?

もしかして、テテちゃん友情出演

するんじゃない?って噂を目にしましたラブラブラブ


それが本当なら嬉しいな気づき

うん!!

羨ましいと思うけど

マンネラインでやってよー

ってちょっと寂しいけど

見るよね🫣









素直な気持ちで見れるようにチューキラキラ


グテちゅーチャーーージ‼️









ん。

すき。












楽屋でジミン氏とはテテちゃんこんな風に

ぎゅーって抱きしめたり

抱きしめられるのに








この方ね楽屋では
何処に行ってたのか?
何をしてたのか?
問い詰められる(笑)🤣💕💕💕







からの






甘々〜っチューラブラブラブラブラブラブ






ハートゥ〜チューラブラブラブラブラブラブ










見た?





見た?










普段は自分が甘えるけど

今日は早めに来てくれなかったから

ちょっと拗ねてる的な

でも、テテちゃんが必死で話しかけて

ご機嫌取ろうとしてくるから

仕方ないなぁ〜的な

雰囲気のグーちゃんが

めっちゃ好きラブ笑笑


テテちゃん焦ったろうなーって

想像したら



えもい。




まだ使う?

エモい(笑)

えっ

萌えか?(笑)


とにかく、このグテの雰囲気が好きラブピンクハートキューン











ちょっと自分で書いて

お腹いっぱいになって来たから


今日はこれだれ最後に置いておきますちゅーラブラブ



いつかまた見せてくれる事を願ってニコニコ愛飛び出すハート





海外に行くと

一気に距離が近く感じて

すき。








そんな愛しい人達のご飯はこちらですラブキラキラキラキラ













きっとまた逞しくなったであろう

テテちゃんをまた見たいなニコニコ気づき













画像お借りしましたラブラブラブ

ありがとうございますラブラブラブキューンキューン