仕事が早いアミ(笑) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^





もぉーさぁー🤣💕💕💕


アミは仕事が早いよねー🤣💕







グーちゃんどんな顔して

見たんだろー爆笑キラキラキラキラ気づき




こんな顔?泣き笑いラブラブ






それとも

こんな顔?ラブラブラブキューンキューン





なくも無いよね(笑)

















今日ソジンの家2見たら

やっぱりウシクがとっても面白くて

テテちゃんはいなくて残念だけど

もう来週が楽しみだしラブキューンキューン






このグクミンも見たいからこれからだ

皆さん忙しいね🫣キラキラ







ディズニープラス

なかなか解約できないなー(笑)🤣







これはコンテンツではなくプライベートなの?

見れないかなぁーラブラブラブラブラブ








これを見る日は

もっとないのかなー?泣き笑いラブラブラブラブ


























でわでわ、皆さまおやすみなさい照れキラキラキラキラ












ピンクハート追記ピンクハート

それからコメントやメッセージのお返事が

まだ出来なくてすみません泣くうさぎ気づき


だけど、私の宝物がまたたくさん

出来ましたニコニコラブラブラブラブ


ありがとうございますニコニコ
















画像お借りしましたウインクピンクハート

ありがとうございますピンクハート