供給が追いつかない幸せ(*≧∀≦*) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


皆さんご無事?笑い泣き気づき





あの、、確認ですが

我々が毎回ちらりも

許されなかった(笑)笑い泣き

あのアーティスト

保護テロップは

廃止されたって認識で

よろしいでしょうか?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート







やん😭





やん😭





やん😭






やん😭







やーん😭💕💕