あかんやつーーーー!!(≧∇≦) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



遅れてしまったー!!
間に合わなかった笑い泣き泣


って書いてる途中に


どえらいの来たーー!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


皆さん
ご無事で?
息できてる?












これは
あかんやつ
やーーん😭






あかーーん😭‼️



見てもいいの?


皆んな目が行くところ

同じよね?

同じとこ

拡大した人ーー!!泣き笑いラブラブキューン









やっぱ


あかーーん‼️😂








危ぶねーー笑い泣き気づき

寝れなくなるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューンラブラブ









寝る前に

拡大注意⚠️



やばーい😂💕















急いでごはーん笑い泣き





















うわぁ🫣💕














やーん😭💕💕