今日の大好きな2人の事♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^




間に合わなかったー泣き笑い気づき

いつもギリギリでごめんなさい笑い泣き気づき






今日はどんな事を書こうかな〜って

思ってた事がいくつか

あったんですが


とりあえずこれが

たまんな過ぎてラブラブラブラブラブ





この下からのアングルや

Tシャツの柔らかい質感ラブキラキラ


腕のツヤキラキラ

下から見上げる腕の筋?

が良きですラブラブラブ




また下から見る

顎のラインラブキラキラキラキラ

喉ぼとけラブキラキラキラキラ




カムサハムニダ〜ラブラブラブ


ちんちゃ


チョアな素晴らしい

アングルでございますラブラブラブ


何ならこの一枚で一晩中

皆さんと話したら話は尽きない

気がするんだけど(笑)爆笑キラキラキラキラ











それと可愛すぎるのが

グーちゃんのこれ(笑)🤣💕










いやいや、もはや

イイナーの子じゃなくて

グクのキャラじゃん(笑)🤣🤣✨


新しいキャラが

出来てるやん(笑)






個人的にやっぱり

このくらいが好きラブラブラブ




ここからまた

めちゃ可愛いからの




ギャップに

幸せのルーティーンに

沼に入って行くのであります(笑)チューピンクハート












テテちゃんの沼はまた深い深海みたいに

深いからね

やられたら死んじゃうチューピンクハート気づき気づき






たった2枚だけでの

破壊力。

ハンパないんだってーー!!泣き笑いラブラブラブラブラブラブ









こんなにも破壊力があるのに





テテダンスラブラブラブからの






あっ😱気づき

ホビちゃん巻き込み事故(笑)




優しいヒョンだよね〜ラブラブラブラブラブキューンキューン







一緒にバイバーイするのにさ(笑)















切り替え早いのよ(笑)


すぐ立つやん(笑)











そんな所が今日も大好きな

テテちゃんとグーちゃんでしたニコニコラブラブラブラブキューン



そんな二人、マンネ達のご飯はこちらニコニコラブラブ













今日も元気にたくさん食べて

もうぐっすり夢の中かな?おねがい




今日も大好きでしたウインクラブラブラブラブ






画像、動画お借りしましたラブラブラブ

ありがとうございますおねがい気づき