ちょーーーーーーカッコいいんですが(T . T) | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^

これが上がった時に

すぐに感想いいに来たかったけど

アミ友来て書けなかったー泣き笑い気づき気づき






だけど

いやぁ〜っ

カッコいい泣き笑い気づき



別格😭


ちょーーっ

カッコいい😭



昨日も確か同じ事言ったけどさ

カッコいいものは

カッコいいのよ😭💕










知り合いがいたのかな?

きっと沢山の人と仲良しに

なってそうだもんね😭💕







映画か何かの撮影なん?

何なんそのカッコよさ笑い泣きキューン


そのワイルドさ笑い泣きキューンキューン





皆んなのリーダー格だよね泣き笑い気づき

締めをテテちゃんが仕切るみたいに

記念撮影もテテちゃんが仕切ってて


ホントに友達作るの上手で

羨ましい泣き笑いキラキラ




















ホントにさ


ちょーーーっ


カッコよ😂💕








大好きなんですけどー!!😭












はぁ、、、、


今日も幸せだった泣き笑いラブラブ気づき














ジンくんもあと2日だし泣き笑いピンクハート


しかも、ジンくんの

除隊をメンバー皆んな

集まって、お祝いするみたいで


何かいいね泣き笑いキラキラ


いいよね、バンタンって泣くうさぎラブラブ






メンバーの絆がホントに

素敵だね泣くうさぎラブラブ

















それから、超絶カッコいい

テテちゃんのご飯です泣き笑い花













北朝鮮が何もしませんように。


















今日も画像、動画お借りしました泣くうさぎ

ありがとうございます🙇‍♂️✨