胸がいっぱいな1日だった。 | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


えっ?


どうしよ。



とりあえず

皆んなでボラカフェに

集まって


マイクロコスモス聴きながら


泣きたい。






今日は泣こう。





色々書きたいことあるけど

グテの事も書きたいことあるけど


胸がいっぱい😂


今日はね。


胸がいっぱいです。














こんなに沢山の曲が

聴けると思わなかったよ😂
















1番少年時代からすでに

バンタンだったグーちゃんは

バンタンやメンバーやアミと過ごした時間は

きっと特別なモノで

1番の宝物なんだよね。






この時代のバンタンは知らなかったけど

これから彼らに何が起きるかは知ってるから

見てる私達も色んな思いが詰まって見てるし

何と表現したらいいのか分からない

感動と感謝と切なさが押し寄せた。

















それからさ、

何なんもーえーんえーんえーん





最後にマイクロコスモス

やって来るやつ

毎回やばすぎる😭😭😭







もらい泣き?

何回すんの?って言うくらい

マイクロコスモス

聴きながら


泣く😭






あぁ〜ダメだわ〜笑い泣き



もうありがとうってしかない。




大好きってしか言えない笑い泣きキューン



相変わらず情緒不安定泣くうさぎ





















ごめん。

今日夕ご飯の用意出来なくて

大阪王将50個入りの

餃子にしたわ‼️泣き笑いふんわり風船ハート













テテご飯泣き笑いふんわり風船ハート













たくさんのマイクロコスモスピンクハート

たくさんの動画、画像お借りしました泣くうさぎ

ありがとうございます泣くうさぎ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}