1.5割増しなテテちゃんと可愛いテテちゃん♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



今日出会ったこのテテちゃんの可愛らしさで

今日も幸せな1日を終えそうですラブラブラブラブラブ











一杯目、

んぱんぱ?して

伝われ!語学力泣き笑い

味を確かめてみる。






ほぉーっ

なるほどねーな

テテちゃん(笑)


ラブラブラブラブラブラブラブピンクハート










2杯目は、











ん?














あぁ"あ、、、、🥶







あぁ"、、、

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫








う"ぉぉ、、、、🥶













な、テテちゃんが

今日はとっても可愛いのですニコニコキューン





上矢印上矢印上矢印ラブラブ

昨日は爆イケだったのにねニコニコキューン















1.5倍キラキラくらいに

たくましくなった

テテちゃんの肩幅やラブラブラブ

胸板に感動ラブラブラブキューンキューン











このいつものメンバー的な3人が

羨ましくて仕方ないけどね!!

女性は女性だもの泣き笑い

お友達でも羨ましいー泣き笑いキラキラキラキラ











羨ましいのは置いといて、テテご飯チューラブラブ











お昼に出てた

パッピンスって

ピンスて氷なんだとかウインク


カキ氷に似たようなデザートだったのかな?





なんだか美味しそう照れラブラブキューン










グーちゃんはカップラーメンが

プラスでおやつみたいに付いてくるあたり

男飯というか照れラブラブラブラブ


しかも、マカロニサラダがテテちゃんと

かぶってて





それだけで

もえ☺️💕























画像、動画可愛いのお借りしましたニコニコピンクハート

ありがとうございますニコニコラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}