怒った顔さえ愛しい人♡テテご飯♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^





ああーいご、ちんちゃ!!



ラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハート


下矢印下矢印下矢印






いきなりすみませんひらめきスター

このAMAの受賞スピーチ後の

テテちゃんが言えなかったコメントのくだりか

一部だけのってた動画が

とっても可愛くてラブラブラブラブラブキューン










巻きが入ったから短く締めないと

いけなくなった

スピーチ(笑)ニコニコキラキラ

とっても仲睦まじくとっても良かったけどねひらめき






これにモヤモヤしていた人が‼️笑い






ナムさん1番に楽屋に入ってたけど

遠くから叫んでる人いたニコニコキューン













首を振りながら

ご立腹のご様子ニコニコ笑い



笑っちゃいけないシーンかもだけど


可愛えぇーラブラブラブラブラブラブラブ







それから私は続きが見たくて

久しぶりにYouTubeで確認した(笑)








ご立腹のテテちゃんと

目を合わさないナムさん(笑)🤣

いや、合わせれないナムさん(笑)









でもね、この時後ろで温かく

笑いながら聞いてる

ホビちゃんも好き(笑)🤣💕💕






ちょっと、グーちゃんはこーんな

可愛い顔して通り過ぎてたよ(笑)🤣💕





アミにいじられる心配もして

ご満悦なグーちゃん(笑)🤣💕








かたや、

もぉー!!この人の

可愛いところがさ


言えなかったコメントを

今、楽屋で言う事にしたテテちゃんが


自分で

『せーのっ』



って言っちゃうあたりが

たまんなく

可愛いのよね笑い泣きラブラブラブラブキューン














脱力感溢れながら

スピーチ終了(笑)🤣💕💕












いやぁ〜可愛い泣き笑いキューン

可愛すぎる泣き笑い

















この時のbutterも鳥肌立つぐらい

BTSって無敵だなぁラブキラキラって

改めて実感したのを覚えてるおねがいラブラブ

感動したなぁ、この時泣き笑いラブラブラブラブ



皆さんも久しぶりに見てみてーラブラブラブラブラブ










あと、忘れちゃいけないのが







肩、トントン(笑)ラブラブラブキューン













すきチューキューンキューンキューン













そんなキュンな方々のご飯はこちら照れラブラブ










オムライスピンクハート初めて見たかも照れキラキラ















画像、動画お借りしましたおねがいピンクハート

ありがとうございますおねがいスター{emoji:661_char4.png.スター}