ちょいちょいちょーい!! | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


まだ旅行中により
ご飯をずっとアップできなくてごめんなさい泣き笑い


もうね、たくさん書きたい事が山のように
あるんで帰ったら怒涛の様に
あげますよー‼️爆笑気づき


新大久保のボラカフェ

もーちょー楽しかったよー‼️チューラブラブラブラブ


永遠にいれるよ泣き笑いラブラブラブラブ

やばかった泣き笑いラブラブ








そしたらさー泣き笑いラブラブラブラブ

テテちゃんが久しぶりに
上げてくれてましたねー泣き笑いラブラブラブラブ







イケメンはイケメンよね泣くうさぎラブラブ


軍服が衣装みたいに

見えるあたり

イケメンは最強だねー泣き笑いラブラブラブラブ














しかもヨンターン泣き笑いラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにヨンタンにも
会えたのね泣き笑いラブラブラブラブぽってりフラワー

相変わらず可愛いねヨンタン泣き笑いラブラブ

もっふもふ照れキューンキューン














それから久しぶりにご飯
置いておきますラブキューンキューン



















かっこいい事は

言わずにはいられなかった泣き笑いキューン







また来まーす‼️ニコニコ気づき気づき















画像お借りしましたニコニコピンクハート

ありがとうございますニコニコピンクハート