これからも、どうぞ宜しくお願いします♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^



一応また朝書いたのアメ限にしました、、、。

 


繰り返し、繰り返し悪質なの
載せたわけじゃないのに悲しい
言い方私にはすごく強いと思ったよ、、、。
そこは本人たちは何も思われてないのが
また悲しい。



ホントに私以外にまたダメですよって
言われる時は
言葉を選んで頂きたい。
顔が見えない分、余計に。
何を言ってもいいとかありませんからね。
思いっきり人格否定から入ってきて
高圧的な態度で話されますから、、、。
お仲間か同士か分からないけど
その人達も誹謗中傷のような言い方。

それって許される言葉じゃないですよ。
きっと伝わらないんだろうなぁ悲しい




それからアメンバー朝コメント頂いて
アメ限待ってますと言って下さった方

後からコメントに返信しますので
こんな私で良かったら
アメンバーになって下さいおねがい


アメ限を募集してないのは
興味本位で見られたく無いのと
フォローして頂いてない方に
アメ限界だけ申請されて
荒手のグクミンの方やまた違う意味で
監視されてるみたいで
怖くて最近は募集していません。

だから最近新しくフォロワーになって
下さった方々に楽しんでもらいたくて
もちろん、バカにしたりとか
下げたりする意味じゃなく
伝わるかなぁ悲しい悲しい
アメ限にしなかったけど

まずかったですね🙇
皆さんにも嫌な思いされた方がいたら
すみません赤ちゃん泣き
記事は消しました。すみません。


でも難しいですね。
何を書いたらダメで、何はいいのか?
エロは別として
線引き難しく無いですか?

誰が良いとかダメとか決めるの?

ブログって難しいなー。

モヤモヤするけど
もーいいや‼️



反省はしたし、好きなテテちゃんを
私が好きな様に好きな見かたで
愛していきます‼️おねがいキラキラ




大好きだもん。




それから、たくさんメッセージや

コメント頂いてありがとうございます泣くうさぎ

皆さんの優しさが胸にしっかり

響きました泣くうさぎラブラブ

嬉しかったです。

朝から泣きそうでした。



ありがとうございます泣くうさぎ



これからも節度を守って楽しく

テテやグーちゃんやバンタンの

押し活をしたいと思いますニコニコラブラブ



よろしくお願いしますニコニコキラキラ







大好き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ